日航 機 墜落 事故 中曽根。 中曽根康弘の日航機事故の真相は墓場まで持って行くの内容激白に激震

123便墜落事件と特別秘密保護法案

😀 当時 突然 垂直尾翼が大破し 不可解な「攻撃されているというSOS信号」が発信され JAL123便の「スコーク77」の発信 自衛隊機2機がスクランブル発信しました(自衛隊のマッチ・ポンプ?)。

12

日航墜落機「所在不明」の怪。中曽根元首相は何を隠そうとしたのか

👇日航機撃墜命令が事実だとすればとんでもない ことですよね! 実際に関与したかは未だに闇の中ですが、数々の 汚職事件を疑われている人物がしたこの発言は 世間に大きな衝撃を与えました。

12
現在101歳の彼は戦前から戦後にかけての政治の真実を 知る人物である一方、 リクルート事件・九頭竜ダム建設 落札偽計事件・ロッキード事件など数々の汚職事件への 関与も疑われています。

123便墜落事件と特別秘密保護法案

😜 Sponsored Link 中曽根康弘と当時のアメリカとの関係 彼が首相在任中のアメリカとの関係は、少なくとも 表面上はかなり良好でした。 墜落原因はボーイング社の修理ミスとされて きましたが、当時首相だった中曽根康弘氏 「なかそねやすひろ 101歳 」は 被害拡大を 防ぐ為に航空機の撃墜を命令したからだという 噂もあります。

8
日航機墜落事故に関しては元客室乗務員で現在は 作家の安倍譲二氏「あべじょうじ 82歳 」が見解を 出しています。

中曽根康弘元首相が墓場まで日航機墜落事故を隠す惨事は本当か?

☎。

10

日航機123便の真実は、ほぼ事実である

✌。 。 。

12
。 。

日航墜落機「所在不明」の怪。中曽根元首相は何を隠そうとしたのか

👎。 。

19

中曽根康弘の日航機事故の真相は墓場まで持って行くの内容激白に激震

📲。

12