カミュ 記憶 喪失。 記憶喪失

ドラクエ11 カミュが妹・マヤとのエピソードで性格イケメン過ぎ?

😅 また別の声: ・・・・幻朧魔皇拳・・!!! 一同: なにぃっっっ!!!? いきなり現れた衝撃波が、ミロの頭部を打ち抜く。 こんな真似のできる者は・・ カノン: いぇ~いっっvvv・・・カノンでぇ~っす!! ムウ:やはり・・ 馬鹿のカノン。 カミュ:うむ、 馬鹿丸出し。 ハトのエピソードではカミュが 「翼があればいつだって自由に飛んでいけるのに」 と乙女チックな発言をしたのに対し 「それよりこいつ焼いたら美味そうだな」 返しています(笑) それでも実は優しいとか、良いところがある等であれば別ですが、はっきり言ってマヤは素行が悪いだけそういったところは感じられず、悪い部分ばかりが目に付きます。

11
こんな小宇宙も燃やせん黄金を十二宮に飾っておいたって仕方がないだろう!!(それからカミュ、8番目の宮に置こうと11番目に置こうと、どっちにしろアフロの宮より下なんだから、 どっちが不在でどっちが在宅だろーと、アフロにとって違いはあるまい?) アルデ:・・正論だ・・やっぱりお前を見込んでこいつらを連れてきた俺の選択は正しかった・・(滝涙) 氷河:それなら、やはりこいつをまともに戻さねば、俺と師はシベリアに帰れんのか?(ため息) ムウ:折角聖衣を壊さない穏やかな子になったのに・・ サガ: そこっ!小言を言わない!!戦闘が仕事の聖闘士なんだから、鎧が壊れるのは仕方ありませんっっっ。

ドラクエ11 カミュが妹・マヤとのエピソードで性格イケメン過ぎ?

✇ シャカ: まだそんな世迷い言を・・それならば 私が君のその最後の迷いを断ち切ってやろう!!・・・天宝輪印・・・お~~~むっっ!!! (いきなり) ぱあぁぁ~~~んんっっっ・・・ サガ: うわぁーーーーっっっ!!! シャカの攻撃がサガの頭上に落ち、サガがその場にうずくまる。一同が静かに見守る中・・サガの髪の色が、じわじわと変色してゆく・・ シャカ:さあ、さっさと出てきたまえ、 黒い方。そしてミロに精神攻撃をしかけるのだ。 シャカ: ・・・・その名も・・不死鳥・一輝!!! どこから取り出してきたのか、 ドラえもんのポケットのように、シャカの背後から 目をばってんにして 失神した一輝が出てくる。 で・・ サガ:(なんとなく 続きを予想して、冷や汗をかきながら)・・・・で・・? カミュ:・・で、私と氷河でミロを 冷凍保管して、氷にしてここまで光速でやってきたのだ。

14
いきなり会話に加わってきた、新たな声の主の方を向いて。 一同: ・・・・シャカ・・・・!!! アルデ:(内心で)またまたやっかい至極な男が現れた・・(滝汗) カミュ:シャカよ、精神波なら、お前も得意なのではないか?お前の技はどれも 妖しい宗教の呪いがかけられてるのだろう? シャカ:ふっっっ・・・。 誰か・・ 誰か、ひとひとり目の前で殺さねば!! カミュ: ・・・アルデバランなど、どうだ? 一同: (内心で)・・適任だ・・ アルデ:ば・・馬鹿を言うなっ。

記憶喪失

🖖。 。

記憶喪失

⚐。

18

ドラクエ11 カミュが妹・マヤとのエピソードで性格イケメン過ぎ?

🤣。

7

記憶喪失

😜。

13

ドラクエ11 カミュが妹・マヤとのエピソードで性格イケメン過ぎ?

🐲。

12
。 。

ドラクエ11 カミュが妹・マヤとのエピソードで性格イケメン過ぎ?

💙。 。 。

13
。 。