概念 礼装 レベル 上げ。 概念礼装 レベル上げ 最新 :: nancyg8038

【FGO】概念礼装一覧

😚 聖夜の晩餐 S ・ATK特化(最大2,000) ・NP50%チャージ ・宝具威力&クリ威力バフ、という腐りにくい組み合わせ。 単純作業の繰り返しになるとどうしてもミスしちゃうなぁ -- 2019-08-06 火 09:16:55• Lv19の経験値礼装がある程度できたんですが、16、17枚まとめてレベル49にするのと大成功とか狙って8枚や5枚で合成するのどっちがいいんでしょう -- 2020-01-09 木 17:05:52• 礼装強化の効率的な方法とされるもの 解析NGのほうのwikiに 概念礼装強化のページがあり その中で紹介されている 方法が3つあります。 プレスリリース|ソースネクスト企業サイト -- 2019-01-16 水 17:44:17• 自分はあまり気にせずに限凸させた星1礼装に突っ込んでるんだけど節約するとQP消費って結構変わるの? -- 2018-08-30 木 00:53:09• しかし、の概念礼装の要求経験値は、Lv nに対してO n 3 、また要求QPはO n となっているため、必要になるQPはO n 4 で増大します。

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なので自分が礼装の強化を 行う上で 面倒にならない もしくは 後から再開した時に どうするつもりだったのか わからなくならない方法であれば 極論、 何でもいい。

【FGO】概念礼装のLV上げめんどくさくない?

❤️ 16,500を越えた時点で 同名礼装以外に追加できないので 16,000というギリギリまで まず経験値を入れた 最後に 餌(高レア)を入れるわけです。

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今回の邪馬台国イベではフレポから経験値礼装が出ますがこれで星5礼装を100にしようとすると15~100までに凡そ130万FPを消費しましたので参考になれば 低レア礼装も使うものとする -- 2020-10-17 土 14:05:23• 本来ならば 大成功アップ期間に やるのが一番効率がいいとは 私自身思っているのですが まだフレポガチャは回せますし 1000を切らない回数までは 回しちゃおうかなと。 概念礼装 強化しない方が良い理由 いつかの夏 ・Q性能&宝具威力UP+NP50%チャージ ・HP特化型(最大3,000) ・Qアタッカーと相性抜群なのにATK補正無し。

【改訂版】効率よく経験値礼装を作り、星5概念礼装を強化する方法

🤜 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のArtsカードの性能を25%アップする 【最大解放】 自身のArtsカードの性能を30%アップする ATK:600~2400/ HP:0~0 【通常効果】 自身のArtsカードの性能を10%アップ&クリティカル威力を20%アップする 【最大解放】 自身のArtsカードの性能を15%アップ&クリティカル威力を25%アップする ATK:250~1000/ HP:400~1600 【通常効果】 自身のArtsカード性能を15%アップ&毎ターンスター3個獲得状態を付与 【最大解放】 自身のArtsカード性能を20%アップ&毎ターンスター4個獲得状態を付与 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカードの性能を25%アップする 【最大解放】 自身のQuickカードの性能を30%アップする ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を15%アップ&毎ターンスター3個獲得状態を付与 【最大解放】 自身のQuickカード性能を20%アップ&毎ターンスター4個獲得状態を付与 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を10%アップ&クリティカル威力を10%アップ&毎ターンスター3個獲得状態を付与 【最大解放】 自身のQuickカード性能を15%アップ&クリティカル威力を15%アップ&毎ターンスター4個獲得状態を付与 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカードの性能を25%アップする 【最大解放】 自身のBusterカードの性能を30%アップする ATK:600~2400/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカードの性能を10%アップ&クリティカル威力を20%アップする 【最大解放】 自身のBusterカードの性能を15%アップ&クリティカル威力を25%アップする ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身に毎ターンスター3個獲得状態を付与&Busterカードの性能を10%アップ 【最大解放】 自身に毎ターンスター4個獲得状態を付与&Busterカードの性能を15%アップ 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を10%アップ&Artsカード性能を10%アップ&NP獲得量を10%アップ 【最大解放】 自身のQuickカード性能を15%アップ&Artsカード性能を15%アップ&NP獲得量を15%アップ ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を8%アップ&Busterカード性能を8%アップ&毎ターンスターを3個獲得する状態を付与 【最大解放】 自身のQuickカード性能を10%アップ&Busterカード性能を10%アップ&毎ターンスターを4個獲得する状態を付与 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカード性能を8%アップ&Artsカード性能を8%アップ&毎ターンスター3個獲得状態を付与 【最大解放】 自身のQuickカード性能を10%アップ&Artsカード性能を10%アップ&毎ターンスター4個獲得状態を付与 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のクリティカル威力を20%アップ&毎ターンスターを3個獲得する状態を付与 【最大解放】 自身のクリティカル威力を25%アップ&毎ターンスターを4個獲得する状態を付与 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身の宝具威力を15%アップ&クリティカル威力を15%アップ&毎ターンスターを3個獲得する状態を付与 【最大解放】 自身の宝具威力を20%アップ&クリティカル威力を20%アップ&毎ターンスターを4個獲得する状態を付与 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のスター集中度を400%アップ&クリティカル威力を20%アップ 【最大解放】 自身のスター集中度を600%アップ&クリティカル威力を25%アップ ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNP獲得量25%アップ&クリティカル威力15%アップ 【最大解放】 自身のNP獲得量30%アップ&クリティカル威力20%アップ 概念礼装 ステータス/効果 ATK:600~2400/ HP:0~0 【通常効果】 自身の宝具の威力を60%アップ&毎ターンHP500減少状態付与【デメリット】 【最大解放】 自身の宝具の威力を80%アップ&毎ターンHP500減少状態付与【デメリット】 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNP獲得量を20%アップ&NPゲージを50%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のNP獲得量を25%アップ&NPゲージを60%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNP獲得量を25%アップ&NPを40%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のNP獲得量を30%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNP獲得量を25%アップ&宝具威力を15%アップ 【最大解放】 自身のNP獲得量を30%アップ&宝具威力を20%アップ 概念礼装 ステータス/効果 ATK:250~1000/ HP:400~1600 【通常効果】 自身のQuickカード性能を15%アップ&宝具威力を15%アップ 【最大解放】 自身のQuickカード性能を20%アップ&宝具威力を20%アップ ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカード性能を10%アップ&宝具威力を20%アップ 【最大解放】 自身のBusterカード性能を15%アップ&宝具威力を25%アップ ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカード性能を10%アップ&宝具威力を10%アップ&NP獲得量を15%アップ 【最大解放】 自身のBusterカード性能を15%アップ&宝具威力を15%アップ&NP獲得量を20%アップ 周回時に良く使う礼装 概念礼装 ステータス/効果 ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のNPを80%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のNPを100%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身の攻撃力を10%アップ&NPを30%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身の攻撃力を15%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のQuickカードの性能を10%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のQuickカード性能を15%アップ&NPを60%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカード性能を15%アップ&NPを40%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のBusterカード性能を20%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のArtsカード性能を8%アップ&Busterカード性能を8%アップ&NPを50%チャージした状態でバトルを開始する 【最大解放】 自身のArtsカード性能を10%アップ&Busterカード性能を10%アップ&NPを60%チャージした状態でバトルを開始する ATK:500~2000/ HP:0~0 【通常効果】 自身のBusterカード性能8%アップ&宝具威力8%アップ&開始時NPを30%アップ 【最大解放】 自身のBusterカード性能10%アップ&宝具威力10%アップ&開始時NPを50%アップ. : 概念礼装の限界突破状態が引き継がれるようになるアップデート : A' を合成する枚数によっては、B' のレベルの上限が少し低くても平気なので、2. さすがにCくらいは分かるやろ…合成したのを新しいのに合成って繰り返すだけやぞ -- 2018-07-05 木 14:13:31• 3em;border:1px solid eee;font-size:11px;color: fff;background-color:rgba 51,51,51,. いくつかご紹介した上で 考えるの無駄じゃね? と結論に至った流れなどを 書いている記事ですので その点ご了承ください。 この合成費用についての説明に従えば、作成例Aのように「既に作った経験値礼装と同時に同名礼装を合成し限界突破させる」場合、合成費用の算出は「既に作った経験値礼装」を基準に行われるため、合成費用は「最小の60QP」にはならないのではないでしょうか?そういうものと理解して大丈夫ですか? -- 2020-05-21 木 06:14:15• 限界まで同名礼装を入れる このやり方は経験値効率も よくは無いので あくまで私の礼装大掃除用だと 思ってくれればOK。 FGO攻略関連リンク FGO攻略 関連リンク お役立ち情報 2部6章 妖精円卓領域「アヴァロン・ル・フェ」 2部6章関連リンク 銀 銅 ネタバレ系 2部6章後編の難所攻略 2部6章後編の 難所攻略 - - - 激ムズ 以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。

つまり通常と比較すると大成功確率15倍相当に!? -- 2020-10-18 日 21:55:14• というか 年内のことは 年内の内にという 大掃除的な意味も込めて 概念礼装強化の餌作りを 説明したいなと思います。

【FGO攻略】概念礼装のレベルを効率よく上げる方法

✆ ビューティフル・ドリーマー A ・ATK特化(最大2,000) ・NP50%チャージ ・バスター性能UP+NP獲得量UP …「エアリアルドライブ」が無い人は代用品として優先度高め。 25 ;box-shadow:0 1px 0 rgba 0,0,0,. 最初に余談しちゃいますが 皆さん正月福袋用の課金は お済でしょうか? 新年明けまして福袋ガチャ! という方も多いでしょうし 課金は年内の内が おすすめなんだなぁ。

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ではどのような礼装のレベルを上げるべきかというと 1 礼装のステータスがATK若しくはHPのどちらかに偏っている 2 礼装の効果が強い の二つに該当する礼装が基本的にはお勧めです。

【FGO】効率の良いレベル100礼装の作り方!

🚀 ベースに餌をEXPが16,000になるように加える ベースが星1礼装なので レベル上限に達するEXPが 16,500になる手前の 16,000まで 適当にチョイス。

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これも理屈は同じで 超過する分だけ限界突破 つまり 同名礼装を加えて レベルの上限を増やせば 超過分も残ります。

概念礼装強化

😃 10倍くらい違うんじゃない -- 2018-09-03 月 16:25:23• だって考えてくださいよ、 スキル強化時のQP消費を!! それを考えたら 礼装強化の 費用なんて少ない少ない。 その後、アップデートにより、概念礼装強化の際に、強化素材の進化段階が引き継がれるように変更されるようになり、以前の方法だ ・絆礼装付けて、太陽王の居城に行ってみました!その1 みんなの反応まとめ! ・絆礼装付けて、太陽王の居城に行ってみました!その2 ・ルーラーアベンジャーのステージに今回の絆礼装4つ、肖像1つ持たせたらこんな感じだった ・新絆礼装モナリザの次に必須じゃね? 【FGO】宝具レベルの上げ方とオーバーチャージの仕様 - GameWith :フェイトまとめ速報 月 00:19:32. なので皆さん、特に新規なら まずは礼装の強化を やってみてから考えては いかがでしょうか? 個人的にはある程度 毎日のフレポガチャで 礼装を貯めてから まとめてやった方が好きです。 ・公序良俗に反する投稿 ・スパムなど、記事内容と関係のない投稿 ・誰かになりすます行為 ・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿 ・一度削除された投稿を再び投稿すること ・外部サイトへの誘導や宣伝 ・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿 ・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿 ・その他、管理者が不適切と判断した投稿 コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。

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-- 木 2020-05-23 土 07:39:32• 自己解決しました、大成功でも累積が2倍にならないからほぼ無意味ですねこれ -- 木主 2020-01-17 金 11:29:42• 繰り返して経験値が貯まったら 本命の高レアに合成 一番楽なのがこれですね プランAよりも多少QPの費用が かさむ程度です。 強化したことのない初心者ですがベースが限界突破してるか否かでレベル上げの費用(経験値と必要QP)は変化するのでしょうか?また1回の強化で強化用素材枠に入れる順番で何か変化は発生するのでしょうか?どこかにすでに書いてあったらすいません -- 2019-12-03 火 16:58:59• 天鬼姫 S ・ATK特化(最大2,000) ・NP50%チャージ ・希少な宝具威力UP効果。

FGO概念礼装強化で餌をつくって整理!数値的な効率は無駄?

✆ でもまー、 そこまでがんばって やることでもないかな? と私は思っているので 現状このやり方で満足。 B' に A'' とA''' を溢れない程度に合成します。

16 ,0 0 0 1px rgba 0,0,0,. Terms of Use Cloudflare -- 2020-08-08 土 00:17:40•。

FGOの初心者がレベル上げや強化を効率よくするには?

🤔 年末の概念礼装の枠整理 なお、この時期にやらなくても 全く問題は無いのですが 31日に第2部序章の続きが プレイできるようになるわけで 色々な準備を進めておきたい そんなプレイヤー心なんです。

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8;color: fff;left:-3px;border-radius:6px 6px 0 0;padding:0 1em 0. 昨年攻略班がやったレベル100礼装の使い回し例 Lv100を用意 に を合成 に を合成 ダメージが上がる特攻礼装の火力のATKは他の礼装よりもダメージに与える影響が大きいため、基本的にレベル100にするようにしている。 やっぱりシステムが分からない・・・経験値2倍の可能性があるなら手順Aの16000加える部分省いた手順で合成回数増やして2倍発生繰り返した方がいい気がする、極大成功無視して大成功率10%としても100回程やって大成功10回起こせば2^10と素材加算分でlv50は行きそうな気がするが書いてないってことはどっか勘違いしてるんだろうなぁ -- 2020-01-17 金 01:43:26• 相変わらず時間が凄くかかるが -- 2019-11-08 金 09:04:09• 龍脈 C ・NP50%チャージ ・ステ補正はバランス型(ATK補正は最大500) …高レア礼装に上位互換が多数+ステ補正も少ないので優先度は低い。

【FGO】レベルを上げたいおすすめ概念礼装

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概念礼装を効率的に強化する方法:QPを節約したい人必見!

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