🤪大 三国志 スタダ。 athlacの大三国志編成置き場

別鯖S2スタダ3日間

🤑 5甄洛2(コスト7) 馬雲禄(温酒/鈍兵/怯心…) 黄月英(美人計/盤陣) 甄洛 (戦必) 攻撃の要は馬雲禄。

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17くらいから土地5に挑戦可能 ・ 偵察推奨 〜20 土地5 ・不安な時は覚醒してから挑戦する ・距離が離れてる場合は土地4優先でも良い ・ 偵察推奨 〜30 土地6 ・最初の挑戦は近くに要塞を建ててから ・Lv. 武将連携、弓の二人は兵種ボーナス(呉点将台をLv1にしたら陣営効果も)と、バフがついたのでどうにかLv3が取れる程度(敵編成による) 最初に突っ込んだら引き分けてしまったので、あきらめて、Lv2土地を集めることに の方は こんな部隊だったので、最初からLv3はあきらめて武将レベル6になるまでLv2土地を集めた 3.勢力範囲を広げる すぐ近くに他の人が湧くと土地が集めにくくなるので、無徴兵の部隊でLv1を取り、1軍でLv2を取って、できるだけ遠くまで足を伸ばす 石Lv3などにはできるだけ隣接しておく 3.石Lv3を取ったら をして石を貯める。 (塁実迎撃) 陣営・兵種別徴兵資源表 騎馬 弓兵 歩兵 徴兵資源 木 鉄 米 木 鉄 米 木 鉄 米 漢 5 13 20 12 5 13 7 10 13 魏蜀呉 6 15 22 13 6 15 8 11 15 群 6 15 23 13 6 15 8 12 15 騎馬の徴兵資源はスタートで利用するには非常に高いが、歩兵と弓兵は消費資源の合計は同じ。

【八陣図】馬超甄洛陸抗スタダ編成を試してみた。

🤔 SP 先駆突撃 追撃 神兵 大賞 道行 兼弱 反計 所謂呉レンの本営をSPに変更したもの。 5孫瑜1(コスト7) 太史慈(先駆) 呂蒙 (犄角) 孫瑜 (盤陣/摸魚/反計…) 主力は呉レンを考えている場合、その後呂蒙は主力へシフト。 5) 呂布(一騎) 甄洛(戦必) 孫瑜(盤陣/摸魚…) 主力部隊は呂布を考えた場合、スタダから呂布起用。

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馬雲騄スタダ 武将 分析戦法1 分析戦法2 本営 中衛 前衛 馬雲騄をメインアタッカーにしたスタダ編成です。

スタダ部隊構想〜皇甫嵩を使いたい〜

🌏 ただ、他の編成と比べてあまり無理が効かない印象なので、慎重にスタダしましょう! 征服季のスタダで使われることの多い武将 cost 星5 3. 戦法種別 指揮 有効距離 2 発動確率 - 対象 自身 ステータス(最大) 攻撃. (今思えば群をチョイスする選択肢もあったと思う) 後衛は、が白いので火力不足を心配して2アタッカーとすること、歩兵であることこのことを考えた時に真っ先に思い浮かんだのが関銀屛だった 戦法 関銀屛 ・撃勢 避其鋒芒・重整旗鼓 桃園結義・掎角之勢 戦歴 編成 部隊相性 ・編成 減ダメがあるので比較的強いことがわかった。 ただし、 挑戦回数が多くなればなるほど、 獲得する報酬は下がってしまうので 自身の持っている武将のレベル、 編成に 気をつけましょう! 初心者オススメの部隊編成・戦法 始めにもらえた武将は• 李儒 (長兵方陣) 呂姫S2 (先駆突撃) 甄洛 (戦必断金) コスト合計6 (当然爆倉法という誰もが知っている秘密兵器を使ってね。

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(特に石が不足で糧食が余る) Lv2で領地を広げるにも領地数限界 一番近いLv3土地に討伐を繰り返して武将Lv10の任務達成も選択肢に Lv3以上の土地を25個という任務はLv4が取れるようになると楽になる Lv4土地からは偵察必須 「おすすめサイト」にある「」の「スタート」>「【八陣図】土地レベル4・5難易度(速報版)」を参考に 6月27日追記)「八陣図」というカテゴリーを作ったようです。 5) 馬超 (先駆) 馬雲禄(長兵) 孫瑜 (盤陣/摸魚…) 馬超と馬雲禄の普通攻撃と連撃が攻撃の要。

無課金者のスタダ

😀 5 征服季のスタダで使われることの多い戦法 種別 戦法名 指揮 ・(前半先攻+連撃) ・(前半火力UP) ・(前半敵主動封じ) ・(前半敵通常攻撃封じ) ・(前半回避+減ダメ) ・(前半回復+後半攻撃) ・(後半回復) ・(前半分兵) 主動 ・(全体攻撃) ・(複数攻撃) ・(複数攻撃) ・(複数攻撃) ・(複数攻撃) ・(回復+攻撃) ・(コントロール+策略攻撃) ・(回復) 受動 ・(減ダメ+反撃) ・(援護+回復+回避) ・(回復) 追撃 ・(2回追撃) ・(追撃+攻撃UP) ・(追撃+主動封じ) ・(策略追撃+火力UP) 第2戦法おすすめの組み合わせ 「戦必断金」+「磐陣善守」 敵の通常攻撃を3ターン封じ、4ターン回避効果を得る組み合わせです。

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レベルが上がらないうちは前衛は開放されていませんので劉虞 と 皇甫嵩をおいて対戦していきましょう! 感想 率直に、三国志のゲームはたくさんありますが他よりもゲーム全体の還元率が高いなぁ〜と思いました! 「戦法を変えたい」とか「移動したい」とか任務に対する報酬等々、、、 スマホゲームをしていても、そのまま消費されてしまうことや時間がかかる報酬の獲得が多かったのですが、今回このゲームをやってみて色々な方法で獲得できることに楽しさと 依存性(笑)を再確認しました! ただ一つ残念なのが、全体的なレベルや個人のレベルというのがないのか、、または把握しにくいのが残念だなぁと感じました。 よけいな施設に手を付けると資源不足で何もできなくなる (Lv3土地を急いで兵損を増やしてしまうと、予備兵が無くなるだけでなく、資源が足りなくなるので注意) 伐採等の資源施設と鉄壁等の営は任務の順にLv3まで、民家と倉庫はLv7まで、城主府はLv3までを資源に気をつけながら上げていく 兵種にもよるが任務報酬だけだと、予備兵を使い切るころには糧食も不足するし、鉄や木もそれぞれ一つはLv3を取って、足りなくなった時にできる用意をしておく その後、資源施設を順番に気をつけながらLv5まで上げていく そのあたりで、城主府をLv4に上げ始められれば順調 Lv3土地を8個の任務もこの辺で達成 5.Lv3土地を集める(同盟レベルを上げるために貢献する) 8個の次は10個目でまた任務報酬をもらえる。

<大三国志攻略 連載第二回> 爆倉法 ― 無課金初心者のスタダ

😚 馬超スタダ 武将 分析戦法1 分析戦法2 本営 中衛 前衛 木鹿大王型 武将 分析戦法1 分析戦法2 汎用技能 本営 重歩兵 <固陣> <守備> 中衛 象兵 <側撃> <疾行> 前衛 軽騎兵 <難測> <側撃> 呂蒙型 武将 分析戦法1 分析戦法2 汎用技能 本営 軽騎兵 <乱陣> <側撃> 中衛 軽騎兵 <斉射> <地利> 前衛 重歩兵 <固陣> <守備> 呉形兵 武将 分析戦法1 分析戦法2 汎用技能 本営 長弓兵 <地利> <迂回> 中衛 重歩兵 <固陣> <守備> 前衛 軽騎兵 <難測> <側撃> 馬超が1ターンに1体ずつ倒していくスタダ編成です。 6で土地3に挑戦しても良い ・忘れずに戦法レベルをあげる ・基本的には偵察なしで攻略可能 6〜8 土地3 ・ 兵力3200以上ならで土地4に挑戦しても良い ・免戦期間にガツガツレベリングする ・ 偵察推奨 12〜16 土地4 ・兵損が大きい場合は土地3でレベリングする ・自信がある場合は兵損より土地4レベリングを優先しても良い ・ 兵力5800以上なら土地5に挑戦可能 ・ 偵察推奨 〜20 土地5 ・不安な時は覚醒してから挑戦する ・距離が離れてる場合は土地4優先でも良い ・ 偵察推奨 〜30 土地6 ・最初の挑戦は近くに要塞を建ててから ・Lv. イン時間が少なくて資源をあふれさせそうな人は、倉庫優先で(もう少しレベルを上げてしまってもいい)倉庫10あたりは場合によっては玉符を使って時間短縮も(寝る時間と城主府Lv5を上げ始めるタイミングによって) Lv3土地を15個で報酬 5.演武と盗賊 日付が変わると演武(簡単)を2回続けてできるが、倉庫をあふれさせないように注意(資源が不足して困るなら、1回目はもっと早くやっても良い) 名声4000になると盗賊出現 の無徴兵部隊数回当てれば倒せる 武将レベル9くらいになってくると、Lv3土地は近くになくなってくる。

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陸抗+馬超編成 木鹿大王型 武将 分析戦法1 分析戦法2 汎用技能 本営 XP陸抗 重歩兵 <固陣> <守備> 中衛 象兵 <側撃> <疾行> 前衛 軽騎兵 <難測> <側撃> 指揮効果を受け付けない木鹿大王を組み合わせた編成です。

大三国志シーズン2・3スタートダッシュ指南※追記あり

💕 ポイント レベリング目標 土地2 ・スタダ編成に自信がある場合は Lv. 群スタダ編成 未覚醒:馬雲禄(疾撃其後or掠敵之利)群(利兵謀勝)張機(健卒) 覚醒後:( 訓練有素+風声鶴涙)群(利兵謀勝+重整)張機(健卒+水滝) 最終案:(深謀遠慮+風声鶴涙)群(利兵謀勝+重整)張機(健卒+水滝) コメント スタダ編成で馬雲禄の利用は微課金・ほど推奨したい。 XP陸抗 星5の評価と基本情報 XP陸抗(りくこう)の基本情報 稀少度 兵種 歩兵 陣営 コスト 3 攻撃距離 2 自軍の火力を上昇する引き立て役 XP陸抗は自軍武将のステータスに応じて、相手への 攻撃と味方の 回復が行える武将です。 武将レベルlv9 vs lv15と兵力5100 vs 11000の差を考えると、スタダ段階の知略系武将はあまり頼れなく、物理攻撃系武将を選ぶべきことは明らかです。

弓呂布スタダ 武将 分析戦法1 分析戦法2 本営 中衛 前衛 低コストなのにそのまま戦争でも起用できる編成です。