Teams 退席 中 時間。 Teams 退席 中 時間

Teams 退席 中 時間

🤗。 この機能を有効にすると、画面を共有しているか、プロジェクション モードで表示を複製しているときにはいつでも Lync の状態が自動的に [発表中] に変わります。

19
[システム管理者が決定する - 現在、全員にプレゼンスを表示しているが、今後、変更される可能性がある] 組織が Lync でプライバシー モードを有効にしている場合があります。

Teams 退席 中 時間

😛 [ 状態を [非アクティブ] から [退席中] に変更するまでの時間 分 ] の横にある上または下向き矢印をクリックして、Lync が状態を [退席中] に変更するまでに待機する時間を指定します。 この機能を有効にするには、[ このデバイスでプレゼンテーションを行っているときは [応答不可] と表示する] と [ モニターを複製しているときは [応答不可] と表示する] というチェック ボックスを選択します。 [状態] オプションを開き、[ コンピューターがアイドル状態のとき [非アクティブ] に変更するまでの時間 分 ] の横にある上または下向き矢印をクリックして、Lync が状態を [非アクティブ] に変更するまでに待機する時間を指定します。

Microsoft Outlook と比較した Teams の管理設定 Admin settings in Teams compared to Microsoft Outlook Outlook でのチームのプレゼンスは、同じ組織内の連絡先に対して Outlook 2013 デスクトップアプリ以降でサポートされています。 。

Teams 退席 中 時間

😈。 。

10

Teams 退席 中 時間

✍。 。

17
。 。

Teams 退席 中 時間

👇。 。 。

6

Teams 退席 中 時間

👀。 。 。

18
。 。