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【クラクラ】世界2位のスゴ腕プレイヤーが伝授する「それなりプレイヤー(TH13)」のための全壊術【yuta14さん】

😁 ちなみにライトニングレベル8において、 相手のアーチャークイーンのレベルが 47以下の場合は4発で 34以下は3発!1 4以下なら2発で撃破できます。

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壁塗り王選手権のポイント 「建物の本」もしくは「建物のハンマー」は必須! 日時が アプデ〜3日後(72時間後)であることから、タウンホールをアップグレードさせたら直ぐに工事完了させないと壁が塗れない! これは「建物の本」もしくは「建物のハンマー」が必要になってくるので、しっかり用意しておきましょう。

【クラクラ】 TH13 全壊第1弾 まずはホグラッシュから

😀 エリクサーユニット エリクサー 期間 バーバーリアン — — アーチャー — — ジャイアント — — ゴブリン — — WB 14,000,000 15日 バルーン 14,000,000 16日 ウィザード — — ヒーラー 14,500,000 15日 ドラゴン 15,000,000 16日 ペッカ — — ベビドラ 15,000,000 15日12時間 ディガー 14,000,000 15日12時間 ライドラ 16,000,000 16日 イエティ 15,000,000 16日 合計 103,500,000 125日 TH13ダクエリ系ユニット TH13リリース当初でアプグレできるダクエリユニットはホグライダーとボウラーだけでしたが、2020年春アプデでガーゴイルとバルキリーが追加されました。 ・クラッシュオブクラン クラ ・ クラ【TH13】進行状況! レジェンドリーグ🏆挑戦時について! 今ゴールドパスについて思うこと!考えること!! こんにちは、こんばんは、タクマルです。 ゴールドパスを使用した場合の、クラの村の進行スピードは、単純に考えますと、わたし個人の場合ですが 【1シーズン】あたりの攻撃回数 【100回~200回の攻撃成功分】! と同等か、 それ以上に村の進行が変わってきます。

移動速度: 24 【ステータス】 Level アップグレード時間 アップグレードコスト DPS HP 回復時間 アビリティー Level 1 NA 120,000 DE 374 2950 31 mins 0 2 1d 130,000 DE 383 3000 31 mins 0 3 1d 12h 140,000 DE 392 3050 31 mins 0 4 2d 150,000 DE 401 3100 31 mins 0 5 2d 12h 160,000 DE 410 3150 34 mins 1 6 3d 170,000 DE 418 3200 34 mins 1 7 3d 12h 180,000 DE 426 3250 34 mins 1 8 4d 190,000 DE 434 3300 34 mins 1 9 4d 12h 200,000 DE 442 3350 34 mins 1 10 5d 210,000 DE 450 3400 37 mins 2 11 5d 12h 220,000 DE 458 3450 37 mins 2 12 6d 230,000 DE 466 3500 37 mins 2 13 6d 12h 235,000 DE 474 3550 37 mins 2 14 7d 240,000 DE 482 3600 37 mins 2 15 7d 245,000 DE 490 3650 40 mins 3 16 7d 12h 250,000 DE 498 3700 40 mins 3 17 7d 12h 255,000 DE 506 3750 40 mins 3 18 7d 12h 260,000 DE 514 3800 40 mins 3 19 7d 12h 265,000 DE 522 3850 40 mins 3 20 270,000 DE 530 3900 43 mins 4 特殊能力:ホーミングシールド&HP回復 シールドを投げて、4つの防衛施設を優先的に攻撃。 【クラクラ】 TH13 全壊第9弾 イエティと投下兵舎のNew Face攻め 絶対バグ出ますよね。

【TH13】対戦配置5個 2021/5 クラクラ配置 コピーリンク付き

☎ 0 Stats Fresh Cleanup 3 Star 14v14 39. A Lv8のグラフィックの変更 バランス調整 建物&トラップ レベル13の金庫とエリクサータンクのストレージ容量が500,000増加 昼村の迫撃砲のダメージを10%増加 バネトラップのスプリング容量が減少• Level 1 コスト: 120,000 ダークエリクサー• *ウォーデンのエターナルトームにて爆発ダメージは回避できるが、 凍結による遅延効果は避けられません Level アップグレード時間 アップグレードコスト DPS 破壊ダメージ スロー効果 ターゲット数 1 NA NA 200 1000 NA 4 2 10d 12,000,000 Gold 225 1000 NA 4 3 12d 14,000,000 Gold 250 1000 4 sec 4 4 14d 16,000,000 Gold 275 1000 6 sec 4 5 16d 18,000,000 Gold 300 1000 8 sec 4 関連記事: ロイヤルチャンピオン クラクラ4人目のヒーローのロイヤルチャンピオンは、TH13にてアンロック可能。 -- EX 2019-12-10 火 08:15:02• こちらのwikiは現在も最新情報を更新していますか? -- ym 2018-08-03 金 23:58:35•。 -- 管理人 2018-08-09 木 01:07:55• トラップ ゴールド 期間 数 ゴールド計 期間計 爆弾 4,000,000 6日 6 24,000,000 36日 (新)爆弾 7,111,400 10日 1 7,111,400 16日10時間 ばねトラップ — — 6 — — (新)ばねトラップ 3,752,000 6日16時間 1 3,752,000 6日16時間 対空爆弾 4,000,000 6日 6 24,000,000 36日 巨大爆弾 5,000,000 7日 6 30,000,000 42日 ホーミング地雷 6,000,000 7日 6 36,000,000 42日 (新)ホーミング地雷 6,015,000 11日 1 6,015,000 11日 スケトラ — — 3 — — トルネード — — 1 — — 合計 114,000,000 183日10時間 【クラクラ】TH13ストレージ施設の全コスト全期間 ゴールドパスを購入している人は大工ブーストや研究ブースト効果でコストが安くなるので、ストレージ施設のアップグレードを後回しにしても村の育成できるようです。

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Level 研究時間 研究コスト HP 訓練コスト P. ちなみに、これも状況によるとは思いますが、あくまでも 有利性を含めた好みとしてyutaさんはクイヒーとオデヒーなら、どちらが好きですか? また、ヒーラーは4体と5体ならどちらで? 「 クイヒーかオデヒーかといえば、好きなのはダントツでクイヒーです。 0 Stats Fresh Cleanup 3 Star 14v14 37. バトルマシンの台座の耐久力って見れる? -- 2020-06-20 土 00:44:32• A の数 ウィザードの数 稼働時間 訓練時間 1 NA NA 3300 100,000 Gold 1 6 30 sec 20 mins 2 10d 8,000,000 Elixir 3700 100,000 Gold 1 8 30 sec 20 mins 3 14d 11,000,000 Elixir 4100 100,000 Gold 1 10 30 sec 20 mins 4 16d 14,000,000 Elixir 4500 100,000 Gold 1 12 30 sec 20 mins 関連記事: イエティ 新ユニットのイエティは、 TH12でアンロック可能(兵舎レベル14が必要)。

【クラクラ】世界2位のスゴ腕プレイヤーが伝授する「それなりプレイヤー(TH13)」のための全壊術【yuta14さん】

✋ 0 Stats Fresh Cleanup 3 Star 14v14 47. TH12プレイヤーストレージから略奪できるDark Elixirの最大量を500増加 呪文 スケルトンの呪文の発生率変更 すべてのスケルトンの呪文レベルの初期出現後、スケルトンの発生頻度を1秒あたり1スケルトンに変更 ヘイストの呪文コストの増加• 0 Stats Fresh Cleanup 3 Star 14v14 28. これからも宜しくお願いします -- 2018-02-08 木 23:49:34• タウンホール別、天災戦術の必要な呪文数 タウンホール別の主な天災戦術に使う施設の撃破数を調べてみると… クランの城は2020年12月のアップデートで「ライトニングの攻撃」を受けなくなりました TH13の場合 「イーグル砲」はクエイク2 ライトニング6 「投石機」「クロスボウ」はクエイク2 ライトニング5 「インフェルノタワー」はクエイク1 ライトニング5 「対空砲」ライトニング3 もしくは クエイク1 ライトニング2 「アーチャークイーンmax」(ライフオーラなし)ライトニング7 「ロイヤルチャンピオンmax」(ライフオーラなし)ライトニング8 TH12の場合 「イーグル砲」クエイク1 ライトニング7 「クロスボウ」クエイク1 ライトニング5 「インフェルノタワー」クエイク1 ライトニング4 「対空砲」クエイク1 ライトニング2 「アーチャークイーンmax」(ライフオーラなし)ライトニング6 th11の場合 「イーグル砲」クエイク2 ライトニング6 「クロスボウ」クエイク2 ライトニング4 「インフェルノタワー」クエイク1 ライトニング4 「対空砲」クエイク1 ライトニング2 「アーチャークイーンmax」(ライフオーラなし)ライトニング5 th10の場合 「クロスボウ」クエイク2 ライトニング5 「インフェルノタワー」クエイク1 ライトニング4 「対空砲」クエイク1 ライトニング3 「アーチャークイーンmax」(ライフオーラなし)ライトニング5 th9の場合 「クロスボウ」クエイク1 ライトニング6 「対空砲」クエイク1 ライトニング3 「アーチャークイーンmax」ライトニング5 th8の場合 「対空砲」「エアスイーパー」ライトニング4 th7の場合 「対空砲」ライトニング5 「エアスイーパー」ライトニング4 th6の場合 「対空砲」「エアスイーパー」ライトニング4 皆さんも、自分のタウンホールのレベルで使えそうな撃破数を計算してみると面白いですよ😀 まとめ クラン対戦など、重要な戦いが控えている時に天災戦術の必要な呪文の数がわかるなんてとても便利!むしろ神!なアプリ「天災計算機(Natural Calamity Calculator)」を紹介しました。 今後、彼らは彼らのヒットを終えた後にのみリターゲットします バトルマシンとペッカが壁を攻撃し、大工の拠点でダメージを与えない問題を修正 グランドウォーデンのリターゲットの修正 グランドウォーデンが壁を攻撃していてグループが死亡した場合、強制的にリターゲティングします *グランドウォーデンの壁打ちが修正される 攻撃位置の改善 パスの終点に到達する前にターゲットが到達可能かどうかを確認することにより、攻撃位置の評価を改善 多くの地上ユニット、特にバトルマシンのAIを改善する必要があります クラン募集ツールの改良• 8億 壁 12億 15億 ダクエリ 1,210万 970万 大工(ヒーロー含む) 1630日 1463日 研究 401日 468日 圧倒的にTH13の方が楽でしたが、2020年夏のアプデ分を修正するとTH12の方がちょっとマシになりました。

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移動速度:12 レベル DPS HP 訓練コスト 出現ユニット数 訓練時間 研究時間 研究コスト 1 230 2900 19,000 8 12分 NA NA 2 250 3200 21,000 9 12分 14日 1,100,000 3 270 3500 23,000 10 12分 16日 1,500,000 ミニイエティ イエティが攻撃を受けると出撃するミニユニット。 。

【クラクラ無課金】TH13をカンストしたついでに「なぜ人は課金をするのか?」を考えてみた(´・ω・`)

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クラクラ イエティ

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